2010年07月07日

山口百恵快挙達成!


山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]

定価:19950円
発売:エイベックス・マーケティング
発売日:2010-06-30

すごいことに〜!!!
引退して何十年にもかかわらず、オリコン3位になったそうな@@@

きっと今の人たちが見ても、楽しめると思います。
当時のファッションとかもね。それに、百恵ちゃんのお顔って
ちょいとファッションは???かもだけど[時代が違うから]
今に通じる素敵な姿だと思うし、歌もいい。

若い方にもお勧めです。

あ、ちなみに、息子さんたちも役者、音楽の道でデビューされたようですが
だんな様は、新参者にもでていた三浦友和さんですからね〜〜〜〜〜〜〜^^



天然水の人気ベスト3

イーモ エステ
posted by hanarara at 09:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

